淡路島の野鳥
当Blog内の画像・文章の著作権は、管理人(MSKD019)に帰属します。許可なく無断転載・使用は一切禁止しています。画像等を利用したい方は、管理人までご一報をお願い致します。

- MAIN CONTENTS ---
Main Page
BBS
雑記帳
とんぼBLOG
観察・撮影機材

- LINK --------------
dckenの鳥撮り日記
野鳥観察日記
鳥壁-Bird wall-
Birding Italy Net


「バンディング」って、なに?


最近、変なスパムトラックバックが増えてきましたので、TBはエキサイトブログユーザーに制限させていただいています。
他ブログユーザーの方には大変申し訳ございませんが…何卒ご理解よろしくお願いいたしますm(_ _)m
コメントはどなたでも自由に書込みできます。
お気に入りブログ
カテゴリ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ:風景( 3 )
続・鳥がダメなら…
c0031561_23362751.jpg

2007年2月11日 吉野川河口

Camera: D200/Lens: Ai-s Nikkor 28mm F2.8S
(PLフィルター使用)


吉野川河口ですから…鳥が全くいなかったわけでもないんですけどね~(^^;
距離があったので、もっぱらスコープで観察しただけだったのでした。

もう一枚あります(←クリック)
[PR]
by MSKD019 | 2007-03-31 23:42 | 風景
鳥がダメなら…
c0031561_21391486.jpg

2007年2月11日 徳島県


この日は、地元の鳥見仲間と徳島県のある場所へある鳥を見に行きました!
でも…でもです!
ある鳥は現れず…(-_-;)
道中で見られた滝がいい感じ~♪だったので
PLフィルターを使った滝の撮影にチャレンジしてみました^^


More(←クリック)
[PR]
by MSKD019 | 2007-03-28 21:55 | 風景
オレンジ色の朝もや
c0031561_21463631.jpg

2007年1月14日 徳島県鳴門市

CAMERA: D200
LENS: Ai Nikkor 28mm F2.8 S



ある場所へ向かって高速道路を走行中…
横目に見えたオレンジに染まる朝もやがキレイだったので、次のPAに立ち寄って撮ってみました!
でも、撮れた写真は…(;´▽`A``
[PR]
by MSKD019 | 2007-02-08 22:01 | 風景


ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧