人気ブログランキング | 話題のタグを見る
淡路島の野鳥
当Blog内の画像・文章の著作権は、管理人(MSKD019)に帰属します。許可なく無断転載・使用は一切禁止しています。画像等を利用したい方は、管理人までご一報をお願い致します。

- MAIN CONTENTS ---
Main Page
BBS
雑記帳
とんぼBLOG
観察・撮影機材

- LINK --------------
dckenの鳥撮り日記
野鳥観察日記
鳥壁-Bird wall-
Birding Italy Net


「バンディング」って、なに?


最近、変なスパムトラックバックが増えてきましたので、TBはエキサイトブログユーザーに制限させていただいています。
他ブログユーザーの方には大変申し訳ございませんが…何卒ご理解よろしくお願いいたしますm(_ _)m
コメントはどなたでも自由に書込みできます。
お気に入りブログ
カテゴリ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今年2度目の剣山 (往路)
1回目の剣山登山が、6月6日…
その2週間後の、6月20日再びPeroさんを誘って登ってきました!剣山に!!
「2週間前に行ったのに、なぜ行くの~?」とか言われながら…(^^;

1度目の剣山は、1度目よりも待合せ時間を1時間早めて、午前3時
準備も考慮して、実際に起床したのは午前1時半…もはや起床とは呼べません(笑)
今回の装備は、トケン狙いでデジスコ & それ以外用にVR 70-300mm を装着したD200!

さて、そんなおもいをしてまで、登った2度目の剣山・・・・・
鳥が少ない感じ~(=_=;
て言うか、2週間前より木の葉が生い繁って、声はすれど姿は見えず状態
往路の唯一のまともに見れた鳥って言うと
今年2度目の剣山 (往路)_c0031561_2224949.jpg
Peroさんが発見したコマドリぐらい
それも、折角デジスコを持ってきてるんだからって、デジスコで狙ってみたんですが
コマドリの動きに全くついていけず・・・(^^;
デジ眼で証拠写真を数枚写しただけに終わってしまいました。

ここから、山頂までの間も鳥の姿はあまり見えず・・・
今年2度目の剣山 (往路)_c0031561_22273810.jpg

で・・・

山頂に到着です(爆)




今年2度目の剣山 (往路)_c0031561_22284110.jpg
今年2度目の剣山 (往路)_c0031561_22314484.jpg
今年2度目の剣山 (往路)_c0031561_22315492.jpg
今回の山頂は、空は気持ちのいい晴れ♪
でも、眼下には雲海でした (^^;

・・・つづく


by MSKD019 | 2007-07-19 22:35 |  プチ♪オフ会
<< 今年2度目の剣山 (復路) 今年最初の剣山 (番外編) >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧